« 本日(7/16)お休みします! | トップページ | 降り続く雨 »

2015年7月16日 (木)

お好みソースのお話し

台風の風が強くなってきました。
午後から買い物して、店に寄って2時間ばかり働いてきました。
夕方に帰ってきましたが、TVを見て過ごしています。
夏ドラマは、結構見たかもcoldsweats01

ご来店いただいた方にはお話ししたのですが、ちょっと前に手相をチラッと観ていただいたら『おかげさま人生ですね。』と言われました。
そう言われてみれば、そうかもしれないな~と思うことありです。

例えば、お店のソースですが

Nec_0774


ただいまこちらを使っています。これは、元のお勤め先のKGさんが広島に行った時に買ってきてくださったもの。


Nec_0610

彼女からは長崎のソースもいただいています。(まだ使っていません)


実は、別の方より昨日にも広島のソースが届きました。(画像はまた)

少し前になりますが、これもまた別の方「これってなかなか手に入らんとネットで書いてたから」と、大阪のヘルメスソースをいただいています。(こちらは、12月~1月頃(?)に使っていたかも)これも置いてあります。

こうして、ソースをひとつ取ってみても色んな方から。「おかげさまで」ということですね。ありがとうございます!

お好み焼きソースを選べるお店がTVでも紹介されてました。とある番組で食べるシーンがあって、お店のおすすめの一つとして出てたのが神戸「ブラザーソース」でした。(私も好きで何回かうちでも使ってますよ、いいセンスしてたんやん!)


Img_20150707_183500

これは、島根で買ってきた醤油です。いま、使用中ですよ。

そのほかのおかげさま・・・ごちそうになりました。

Nec_0908

めっちゃ無理して完食しました。1日1食でも大丈夫。

Nec_0910


マルシェに行ったら、ある方とバッタリ会い、オフィシナデルカフェでマンデリンをいただきました。

昨日、FBの投稿の仕方をgattoさんから教えてもらいました。ツイッターにも連動できるようにしてもらいました。
そのまま放置・・・一体、どうしてFBに気持ちがいかないのでしょうか?

また、明日は風雨が強いみたいですが、髪の毛切りに行く予約してるんだけどね・・・

ご来店お待ちしています!

|

« 本日(7/16)お休みします! | トップページ | 降り続く雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日(7/16)お休みします! | トップページ | 降り続く雨 »