« 本日(8/29)のランチ | トップページ | がんばること »

2015年8月29日 (土)

たくさんのありがとう

雨が降ってまた秋に近づいて行きます。
この夏の終わりが毎年切なくて寂しくなります。
去年の今頃は、自分で言いだした「8月末には物件が見つかって、9月10月で準備して11月にオープンするねん」の物件が見つかる気配もなく・・・年内はかかるかと思い始めていた頃です。
ハンズメッセで色々な道具を買ったのもこの頃です。(今、開催中ですね)

今日のヒーリングは大変好評でした。
「皆さんのお顔が来た時とは違ってましたよ」セラピスト桃歌さんのお言葉。
受けられた方は全員が初めてでしたが、良かったです。

ちなみに、来週の土曜日もありますので気になる方はいらしてくださいね~happy01

木曜日にランチの画像をUPして土曜日に来てね~というつもりが、とても眠くてできませんでした。

Nec_1007


木曜日と今日のランチにご来店ありがとうございました。

Img_20150828_183809

今週のメニューより「厚揚げのきんぴら」は美味~

Img_20150827_204056

Img_20150827_202015


Nec_1009

色々とありがとうございます。

今週もご来店の皆さまに感謝申し上げます!

|

« 本日(8/29)のランチ | トップページ | がんばること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日(8/29)のランチ | トップページ | がんばること »