« 8月27日木曜日のランチメニュー | トップページ | 本日(8/29)のランチ »

2015年8月26日 (水)

8月29日土曜日のランチメニュー

お出かけしましたが、晴れてました!
すごく楽しかったので、途中に3粒ほどの雨が降りましたけどねcoldsweats01

土曜日もランチがあります。
しかも、明日と同じメニューでさせてください。

本日、ラタトゥイユの仕込み完了です。

Img_20150826_200240


美味しそう~(自画自賛)

Img_20150826_165937


今週のメニューでプチトマトを使うのですが、いつも買う某百貨店でこんなの見つけてきました。
いくつも手に取って吟味していると、80くらいのおばあさんが「珍しいね~買ってみる?」「はい、何でも使えますし・・・」(まだメニュー決めてなかった)「私らみたいに歳いったら、煮た方がやわらかいしええのよ。買ってみるわ」
野菜売り場ではギスギスしないでいられるってこと実感。

食べてくださる方大募集~ご来店をお待ちしています!

8月29日土曜日のヒーリング&カウンセリングは、あと1名様(15:30~)いけますよ。

ちなみに9月5日(土)も同じヒーリング&カウンセリングがあります。
14:30~(予約済)  15:00~  15:30~

癒されたい方もいらしてくださいね!

|

« 8月27日木曜日のランチメニュー | トップページ | 本日(8/29)のランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月27日木曜日のランチメニュー | トップページ | 本日(8/29)のランチ »