« 今月の初辰さん | トップページ | 今週(8/10~)のおすすめメニュー »

2015年8月 9日 (日)

癒されるということ

今日は、まだ暑さがマシでしたね~タイマーかけたつもりが電池切れで鳴らずcoldsweats01
すっかり1時間のお昼寝になってました。

夜には四天王寺に盂蘭盆会が始まりましたので行ってまいりました。

Nec_0961


ハルカスもきれいでしたよ。

Nec_0962

風が強くて火がなかなかつかなくて

Nec_0963


Nec_0964


21時までで閉まるというので片付けが始まっていました。だから照明がついてたのかも。
いつもはもっと後の日程の19時くらいに行くので人も多いのですが、遅い時間だし初日だったので空いてましたよ。

さて、土曜日のことですが・・・

ヒーリング体験しました!
 結果、ビックリしてます。どうのように?痛くもなかったし、気持ちも悪くはなかったし、癒されるということはこういうことだったのでしょう。

まずは、桃歌さんに体調のことを聞かれますので「目が開けてるのが辛くて眉間のあたりがモヤッとします。首と肩はずっと整体でも痛んでると言われてます。耳がかゆくて、かいて汁出てかさぶたできる。たぶん、胃とかは大丈夫。夜中のスナック菓子でも平気なので」

「目を閉じてリラックスして何も考えずにいてください」と椅子に座ったまま、雷の音を聞いておりました。一応、ヒーリング音楽もかけますよ。触れることもないので、どうなってるかわからなかったのですが、頭のところでかすかにピリピリとしたかも、でも痛くない。後ろ側もしてくれてるようです。

20分ほどでしょうか「終わりました」と目を開けると、いやビックリ!!!
しっかりと開きますし、頭が軽くなりました。これは、お互いが癒されるということのようです。
桃歌さんのパワーを出してるのではなくて。宇宙からのエネルギーをアンテナになってるだけだそうです。
なんか、胡散臭いような気がしますが(ごめん)そういうことではないようです。
私の場合は前頭葉に手を持っていくと震えるほどだったそうです。「色々と考え過ぎです」ということ。

この時間になると目がしょぼついてブログを書くのにつらかったのですが、そんなことなくなりました。
目薬してもあんまりだったのに。残念ながら耳はカユイのですが、あつかましいことを言ってはダメですね。
また、ヒーリングしてもらいたいと思うのでした。

****************
チャクラヒーリング&カウンセリング

8月29日(土) 14:00~ 14:30~ 15:00~
 25分 2000円

ご予約をお待ちしています。


***************

今週のおすすめメニューは明日の午前中にUPします。

|

« 今月の初辰さん | トップページ | 今週(8/10~)のおすすめメニュー »