« 明日のランチは新メニュー | トップページ | 今週(8/3~)のおすすめメニュー »

2015年8月 2日 (日)

行ってきましたよ

暑いですね。土曜日のランチにご来店ありがとうございました。

Img_20150801_141811


そうそう・・・
どこへ?って、今日は予告通りにgattoさん出店中の西宮阪急です。
そしてここのところ、その他にも色んなところに行ってました。

gattoさんの新作はネックレス中心なのだそうです。
なかなか凝ったデザインのものが多くて魅力的なのですが、しばらくのところつけてないのでピアスかな~
でも、ひきつけられてしまったものは・・・ブレスレット。その場でサイズ調整してもらってつけて帰りました。
(こちらのイベントは8月4日17時まで)

Img_20150802_131315


同じフロアのご近所に出店していたのは、MYさんが作品を置いてもらってるショップです。
お店へ伺うのがちょっと難しいので、すごい良いタイミング~タティングレースのモチーフがきれい。
2色のうちgattoさんにもアドバイスいただいて、こちらになりました。

Img_20150802_131154_2


お買い物の後は昼ごはん~ガーデンズのフードコートは超満員でそこ意外のところどころにあるベンチにも隙間なく人・人・人・・・パンでもおにぎりでもいいかな?
意外と4階の1軒ずつのお店のほうがいいかも。どこも混んでて並んでる。端まできて漸くマシなところ。
甘味のお店なのですが、お食事もできます。ドリンク付きでした。

Img_20150802_135045

ガーデンズにきてました。カメラ向けるとこっちを向いてくれた。子どもも孫もいないけど。

Nec_0946

おととい31日は例のアイスの日ですよ。ヘーゼルナッツチョコレートとマンゴー○○(忘れた)うまっ!

Nec_0943


同じ日のお昼は、おかげさまで。ごちそうさまでした。これ1食だったのに完食したら太ってしまった。

Nec_0942

10日ほど前のこと、平日のランチをビストロで。数年?10数年?ぶりだった。

Nec_0922

前菜

Nec_0923

おかわり自由のパン(ピンボケ激しくすみません。クルミパン・バゲット・レーズンパン)

Nec_0924

メイン

Nec_0925

デザート

Nec_0926

エスプレッソもついてます。シュガーはこうしてつかむのよ。

Nec_0927


☆1080円でメインと前菜かデザートか?って選べます。女性は、メインとデザートの選択が多いようですよ。もちろん、別コースもありますよ。

今日は、また楽しい企画が持ち上がってきました。そんなこんなを聞きにお店に来てくださいね~待ってます!

今週のおすすめメニューはこれから考えて、明日の午前中に発表します。

|

« 明日のランチは新メニュー | トップページ | 今週(8/3~)のおすすめメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のランチは新メニュー | トップページ | 今週(8/3~)のおすすめメニュー »