« 今週(8/10~)のおすすめメニュー | トップページ | 9月12日(土)アロマクラフト »

2015年8月11日 (火)

パワーチャージ

今日は、お休みをして自分自身のメンテナンスというか・・・おいしいもんいただいてきましたsign03
昔のお勤め先の元上司がごちそうしてくださいましたよ。元相方さんも一緒です。
でも、彼女とも言ってましたが「私達にご馳走して食事するって、なんか楽しいのかな?」私も不思議に思っております。とにかく1年前の物件探しの時にもごちそうになったのですが、今年もありがとうございますhappy01

お腹がいっぱいって贅沢ですね。

Img_20150811_183858


まずは、前菜のセット。八幡巻と肝のつくだに(?)

Img_20150811_185450


うまき(漢字が出てこん)う~ん、うまぁ

Img_20150811_190032


肝のお刺身 初めて食べた~ちょっと後味が・・・苦手です。

Img_20150811_192239


白焼きもあっさりとよろしいわ

Img_20150811_194238


とろろとウナギ

Img_20150811_200114


うざく

Img_20150811_201729


最後は、まむし(うな重)or蒲焼とごはんorひつまむし 悩んでこれっ!食べきれずに半分は持ち帰りました。

緑茶(冷え)は、ソフトドリンクのメニューに記載されてました。「麦茶なら冷たいのありますよ」(たぶん熱いお茶と同じくサービスなんでしょうね)麦茶は違うと思ったので、注文したところ・・・500mlのペットボトルそのままで出てきました。う~ん、残念ですね。何か移し替えてもよかったかも。

そして、運んでくるスタッフでお料理名を言う人と黙って置いて行く人といて、「これ、なんですか?」と聞いてしまいました。

隣のテーブルでは、会社の人の集まりだったみたいですが、偉いさんぽい人が「仕事とは・・・」と言っているのに向かいの若い子の内一人が寝てたり。

色んなことが気になって仕方ないわ~性分だけどやめたいこれ。

金曜日まで営業しますので、ご来店お待ちしています!

|

« 今週(8/10~)のおすすめメニュー | トップページ | 9月12日(土)アロマクラフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(8/10~)のおすすめメニュー | トップページ | 9月12日(土)アロマクラフト »