« 島根を旅して その5(おしまい) | トップページ | 気になることいろいろ »

2015年9月 7日 (月)

今週(9/7~)のおすすめメニュー

グレーの雲が垂れ込めております。
今週もはじまりましたね。
朝から肩の激痛bearingに襲われています。湿布を貼ってようやくマシになってきました。
「なんで?」と、思いついたのは昨日の朝に近所のコミュニティの草取りがあったからです。
夏を超えたのでボウボウになっていたのを必死でとって、スッキリ!のはずが・・・今日になってこんな痛みになるなんて。しかし、痛いsweat02

***************

今週のおすすめメニュー

サイドディッシュ

・きのこイタリアンマリネ  250円
・マッシュルームのサラダ  300円

お料理

・長芋としらすのチーズ焼き  400円(初)
・とろとろゴーヤ、ほくほくジャガイモの煮物 380円

定食(副菜2種・ごはん・汁物付)  850円

・豚肉とピーマン、パプリカのオイマヨごま炒め(単品:480円)

****************

ご来店をお待ちしています!

|

« 島根を旅して その5(おしまい) | トップページ | 気になることいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 島根を旅して その5(おしまい) | トップページ | 気になることいろいろ »