« 今週もありがとうございました! | トップページ | 半分過ぎて »

2015年9月20日 (日)

衣替え くつ

今日も良いお天気でした。
いつもの日曜日だと、明日からのメニューを考えないといけないとメニューノートを必死でくっているところですが、
あと3日もお休みあるもんね~
1日目は、疲れのお回復にあてようと睡眠を!と、思っていたのに近所の工事で「ブ~ン、ウゥ~ン」みたいな大音量じゃないけど、ずっと音がしてて気持ち悪くなってしまいました。

靴を衣替えしました。いつもなら2回にわけてロングブーツや毛ものはもうちょっと後にするのですが、今回は一気にしてしまいました。
少し減ってきてはおりますが、まだまだ多いです。
お勤めしてた時みたいに、帰り道にウィンドウショッピングとかしなくなったので、衝動買いや運命の出会いがなくなってきてると思います。
このまま自然に減っていって、どうしても必要なアイテムだけ買うようにします。

そんなこと言って・・・今夜、買い出しに行ったついでに先週から気になっていたスニーカーを買ってしまいました。
サイズもあったし、きれいな色だし、ショップはがらすきで私だけだったし(関係ないか)いいか。
そろそろ捨てようかと思うスニーカーが2足。ちょっとタイプ違うけど。

明日は、お店の掃除に行きます!それで、今日はお掃除グッズも買い込みました。

|

« 今週もありがとうございました! | トップページ | 半分過ぎて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週もありがとうございました! | トップページ | 半分過ぎて »