« 9月12日土曜日のランチメニュー | トップページ | ものづくりは楽し »

2015年9月11日 (金)

明日のランチとワークショップ

昨日は、思いかけず・・・数年ぶりの友人が来店してくれました。(水曜にも来て閉まってたって。申し訳ないです)
積もる話が多すぎて、またね!

水曜日の臨時休業でご迷惑をかけた、ピノパニエさんもご来店いただきました。

お二人とも本当にありがとうございますhappy01

明日のランチのスープは仕込んできました。
具だくさんもほどほどに。(ナス・キャベツ・玉ねぎ・人参・きのこ・ピーマンなど)

さて、オムパンは初登場ですね。きっと美味しくできますよ~

ワークショップも飛び入り参加できるようにご用意しておきます。

ご来店をお待ちしています!

|

« 9月12日土曜日のランチメニュー | トップページ | ものづくりは楽し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月12日土曜日のランチメニュー | トップページ | ものづくりは楽し »