« 今月の初辰さん | トップページ | 9月になって »

2015年9月 2日 (水)

9月5日土曜日のランチメニュー

残暑も少しずつ和らいでいるようです。
夏の疲れは今頃になって出てくるとか。
私は、もおう目が半分しか開きません・・・coldsweats01
9月5日のヒーリングの予約を入れようか?
あと、15時~のみあいています。

**************

夏バテ解消ランチセット   750円(税込)

☆ロコモコ丼

・具だくさんスープ(きのこ類、キャベツなど)

・自家製ピクルス

・オクラときゅうりの和え物 OR マリネ

・野菜ジュース(32種の)

・プチデザート(ジャムヨーグルト+ミニバウムクーヘン)

**************

今日、ハンズメッセの最終日に行ってきました。
売り切れ続出です。
あと、包丁売り場とカバン売り場で知らない人に話しかけられました。

包丁売り場(30代女性)
「その包丁はいいんですか?」(私の持ってたのを指して)
その時、彼女の持っていたのが私が今使ってるものなのでアドバイスをしました。

カバン売り場(60代女性)
「これは、何でも入れていいんですよね?」(ミニポーチがさがってるラックで)
「そうですよ。」「なんや、かわいいね~子供は携帯をいれるゆうて買うていきましたわ」
杖をつきながら移動してらしたので、「これは、回りますよ」と動かしたけど、ついてこられましたcoldsweats01

お借りしたスピリチュアルの本、ためになるわぁ~confident

|

« 今月の初辰さん | トップページ | 9月になって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の初辰さん | トップページ | 9月になって »