« 9月19日土曜日のランチメニュー | トップページ | 衣替え くつ »

2015年9月19日 (土)

今週もありがとうございました!

シルバーウィークの初日でした。
どこかへお出かけの方もいらっしゃると思います。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

お蔭さまで今週は、忙しかったです。
風邪気味で薬をのみながらでしたが、ご迷惑をおかけすることもなく回復しました。
皆様もお体をお大事にね~

まずは、本日のランチセット

Nec_1030


金曜日に仕込みができなかったので、当日にシチューを作ることに。
「そろそろ、こんなんもいいね」とお言葉をいただきました。

金曜日にヘアカットしてきました。スマホで見たらまあるい型が多かったので「まあるくしよう」ということに。
「人間も丸くなるかな?」「そんなにとがってなかったけど・・・」「一応、まるくなるって、いや、めんどくさくなってきただけかもね」お年頃の私達の会話。

091


092


Nec_1028


あとは、なんかたくさんしゃべったな~
新しい出会いもあり、懐かしい再会もあり。
やはり、つながっていると実感できた一週間でした。

楽しい連休をお過ごしください。

|

« 9月19日土曜日のランチメニュー | トップページ | 衣替え くつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月19日土曜日のランチメニュー | トップページ | 衣替え くつ »