« 今週(9/7~)のおすすめメニュー | トップページ | 9月12日土曜日のランチメニュー »

2015年9月 8日 (火)

気になることいろいろ

雨が降り続いています。
明日は台風も上陸して、ひどいことにならなければいいなぁ~

『スピリチュアルかあさん』という本を借りて2冊読んで、わたしが私であることに納得がいったように思います。
何かできるとか、見えるとかではないのですが・・・ちょっと意識のはしっこに置いておこう。
捨てるもの「葛藤」しないように「比較」他人は「エイリアン」などなど。

そんな私なのに~気になること山積みです。並べてみます。

*電車で前に立ってたずんぐりむっくりの男性のリュックがあたり、もう~と思っていたら。左の肩紐がねじれてた。車内でリュックは前にしろ!

*お店の隣の居酒屋さんに3人の若い外国人が入って行った。どうなったんだろう?

*マクドの「紫イモのシェイク」限定だから買ってみようかしらと思ってたら、40代の母と10~20代の娘2名が通りかかり・・・娘1「これ、気になっててんタロイモシェイク」母は店内へ。娘2「私もそう思っててんニイモシェイク」母はちゃんと言えたのか「ムラサキイモシェイク」と。

*電車内で目頭を押さえるサラリーマン。指を見て、横のスペースのシートになすったぁ~!いやだ。

毎日忘れてしまいたいことが~多すぎる。

皆さんも気にせず忘れてくださいませ。


|

« 今週(9/7~)のおすすめメニュー | トップページ | 9月12日土曜日のランチメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(9/7~)のおすすめメニュー | トップページ | 9月12日土曜日のランチメニュー »