« 9月になって | トップページ | 島根を旅して その5(おしまい) »

2015年9月 4日 (金)

明日(9/5)のランチ

FBをご覧の方は、またか・・・と思うかもしれませんね~
念のため、明日のランチは「夏バテ解消ランチセット」としてロコモコ丼、具だくさんスープなどです。

Img_20150801_141811


こんな感じです。デザートは、ジャムヨーグルト+ミニバウムクーヘン。
ジャムヨーグルトのジャムは、意外と「いちじく」が人気です。島根の多岐いちじくのものです。

無花果のコンポートを作ろうと思っていますので、お楽しみに~(いつかは未定)

ご来店お待ちしています!!!

では、明日は早いのでおやすみなさい!

|

« 9月になって | トップページ | 島根を旅して その5(おしまい) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月になって | トップページ | 島根を旅して その5(おしまい) »