« 明日は、ランチです。 | トップページ | いろいろ食べました。 »

2015年10月 4日 (日)

なんでもなくても良い日

日付が変わっております。
いや~今日は、ランチ営業を始めたら・・・やっと来てくれたお友達にすごく嬉しくなりました。
そして、常連さんのTT様もいつもありがとうございます。
11月のワークショップの打ち合わせでhitotu!さんもご来店。
「おひとりさま」が3人で、シュヴァルっぽい~と思っていたら、なんと男性のご新規さん。なぜか真ん中の席しか空いてなかったのでが、そこへ座っておしゃべりも混ざってしてくださいました。

夕方には、gattoさんのイベント出店のDMを預かって、おしゃべり~
帰ってきたらお寿司屋のおじちゃんと遭遇「今日は、昼どうやったの?」と「4人でした」「よかったね~」と優しい笑顔でしたので、なんだか嬉しいな。

夜営業は、お客様は来なかったので、色々な片付けや仕込みやら出来て満足。

ところが、帰り道に堺筋のセブン前でおもいっきりこけましたbearing22:30頃のできごと。
追い抜かしたはずの女性が「大丈夫ですか?」と聞いてくれて「はい」と答えるのが精いっぱい。
早目に立って歩き始めると、大丈夫だぁ~人が少なくて良かった。
電車では、ツイッターでつぶやきましたが、「膝がジンジン」流血はしてなかったのですが、擦れて皮がめくれてました。傷パワーパッドを両ひざに貼っております。
今、気が付きましたが、荷物を持っていた右手の小指側に2カ所赤くなったところが。傷パッドはいらんな・・・

しかし、アチコチ痛い。腰も痛い。両腕の付け根も痛い。

寝て起きたらどんなことになっているのだろう?起き上がれるでしょうか?

|

« 明日は、ランチです。 | トップページ | いろいろ食べました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は、ランチです。 | トップページ | いろいろ食べました。 »