« まだ、ありますよ~ | トップページ | 11月2日のこと »

2015年10月27日 (火)

ソースいろいろ

久しぶりに雨が降っています。
晴れのみでは、困りますものね。
恵みの雨ともいいますし。

お蔭さまでパンは完売いたしました。
今回は、私もいただけることになって、早速「黒こしょうとチーズのパン」を今夜の夕食として食べたら・・・うふふ。
黒こしょうがきいて、大人のお味。やっぱり美味しいと幸せheart04

Img_20151026_120524

1か月ほど前から鉄板焼きがレギュラーとして戻ってまいりました。
「カフェなんだけど、鉄板がある。」「フランス好きなんだけど、お好み焼きも好きだから焼いている」というスタンスやっております。

お好み焼きといえば・・・ソース。
オリジナルソースや各地の地ソースを集めて選べるようになってるお店などありますが、うちは、その時にあるソースです。

地方にお出かけの際に買ってきてくださる方も。(KG様いつも珍しいものをありがとうございます)

Img_20151027_214156


岡山のスーパーで探してくださいました。知らなかったわ~というのを毎回くださるので楽しみです。
余談ですが、日生のカキオコは、めっちゃ美味しいです。今年は食べられるかしら?
あ~寒いの嫌だけど、これだけ食べたいなぁ。誰か連れて行ってくださる?うちの店でツアーでも組む・・・?

ただいま、大阪ヘルメスソース

Img_20150828_203104


残りわずかになりました。

Img_20151027_214031


岡山駅のスーパーで購入した、てんぐソースを次から使います。

明日は、歯医者です。
ただいま、ブリッジ建設中なの。広く口を開けると抜けてるとこ見えるから気をつけてます。


|

« まだ、ありますよ~ | トップページ | 11月2日のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ、ありますよ~ | トップページ | 11月2日のこと »