« 編み物ワークショップ 詳細 | トップページ | 壊れるものの »

2015年11月 8日 (日)

今週(11/9~)のおすすめメニュー

雨の日曜日で、ずっと食っちゃ寝しておりました。
厚手の上着とか出さなきゃ~と思ってたことすら忘れておりました。

Img_20151107_141910


ランチにご来店いただきありがとうございました。
スープはなかなかうまくできておりましたよ~

先週のおすすめメニューより

Img_20151107_182213

水菜とうすあげの煮びたし

Img_20151107_182245


コールスローサラダ 「某Kのは苦手だけど、石飛さんのは食べられる~」とファンはありがたいものです。

なんか、すごく褒めてもらえた、いい日だった。
「美人ですよ」とか「パンケーキ焼いててかっこよかった」とかhappy01 10も20も年下の女性達に言われて超よい機嫌でした。

女子ばかりでトークははずむ楽しい時間でした。
常連の皆さま、本当にありがとうございます。

***********************

今週のおすすめメニュー

サイドディッシュ

・キノコイタリアンマリネ  250円
・ピーマンパプリカの塩昆布ナムル 250円

お料理

・ぎょうざの皮でミニピザ (1枚)200円 (初)
・かぼちゃと牛肉のごま煮 380円(初)

鉄板焼き

・セロリ、玉ねぎとベーコンの黒こしょう炒め 500円
・やまいも焼き(だし味)  550円

*****************

ご来店お待ちしています。

|

« 編み物ワークショップ 詳細 | トップページ | 壊れるものの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編み物ワークショップ 詳細 | トップページ | 壊れるものの »