« 11月21日土曜日のランチメニュー | トップページ | 11月25日水曜日ランチあります。 »

2015年11月21日 (土)

電車ネタやらあれこれ

日付が変わって土曜日ですが、0:24からの『サムライせんせい』を見るつもり。
その隙間にちょっと書きます。急ごう~

今夜のお客様は、元のお勤め先の同世代女子でした。
盛り上がること間違いないと思ってましたが・・・めっちゃ笑ったり、気持ち悪くてゾワッとなったり・・・この話は書ききれないので聞きにいらしてください。

今日もアチコチと買い出しに歩き、某百貨店地下の野菜売り場でお得なもの発見しましたが、すでに荷物多くて買えませんでした。コロコロ持って出んとあかんかも。

電車ネタです。
若い20代前半の外国人カップル、2人とも足を組んで(足首をもう片方の膝上にのせてる)靴裏が垂直になってるやん!あたったら汚れるやん。隣があいてたので座りましたが、知らん顔。混んできたらようやく足を下しましたが、行儀悪いな~
帰りにもキンキンヘアの若い男性、同じように足組んでる。(私が座ってたら後で乗ってきた)しかも、靴裏は私の方へ向いている。なんも気にせずに、漫画をスマホで読んでるしpout
何駅目かで、靴に長い髪の毛が3本ほどついてるのを発見!仕方なく立ち上がると、チラとこちらを見ましたが、足はそのまま。次の駅で前の席が空き、座りました。あんたも行儀悪いねん!

長堀橋駅に降りる階段手前で発見

Nec_1148


なんで?こんなもんが?分度器?はて?

Nec_1146


キャベツの中から小さいキャベツ刻んでお好み焼きになりました。

ランチも夜営業もご来店をお待ちしています!

|

« 11月21日土曜日のランチメニュー | トップページ | 11月25日水曜日ランチあります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月21日土曜日のランチメニュー | トップページ | 11月25日水曜日ランチあります。 »