« 今週(11/24~)のおすすめメニュー | トップページ | 11月28日土曜日のランチメニュー »

2015年11月24日 (火)

11月25日水曜日ランチメニュー

急に寒さが増してきました。
お店では鉄板ストーブを初めてつけました。(営業してても誰も来ないと火をつけないのですが、寒かったから)
昨日の衣替えで最終段階のもの出してありますので、対応可能です。

服の量と種類を見ると・・・もう何もいらん!と、買わずに自然消滅を狙っていくことにしました。
そして、ちょっとだけ捨てました。

Img_20151124_180740


神戸のお土産をNLさんからいただきました。「ついてきてくれて、ありがとう」と帰りに渡されました。
もう、こちらこそ「誘ってくれて、ありがとう」なのにね。「いつも楽しいお出かけやね」と2人で言い合っておりました。お店でお客さんと食べてということでしたので、お楽しみにwink

*****************

あたたかランチセット 750円(税込)

☆クリームシチュー

・ミニサラダ

・オムレツ(1カット)

・バゲット

・野菜ジュース(32種の)

・プチデザート(ジャムヨーグルト+ミニドーナツ)

***************

ご来店お待ちしています。

|

« 今週(11/24~)のおすすめメニュー | トップページ | 11月28日土曜日のランチメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(11/24~)のおすすめメニュー | トップページ | 11月28日土曜日のランチメニュー »