« 11月7日土曜日のランチメニュー | トップページ | 編み物ワークショップ 詳細 »

2015年11月 6日 (金)

11月28日(土)編み物ワークショップ

お洗濯は今日の内にというTVで言ってたので、秋物残りをやっつけました。
今週は暑いくらい、だって夏日なんだそうですよ。
今日は、これからようやく歯医者の卒業です!
抜いた歯の跡地にブリッジがはまることになります。

*********************

クリスマスのしたく

11月28日土曜日 14:30~16:00

お一人様 1200円(材料費込)

モチーフを編むところから始めて、それを使ったクリスマスオーナメントを
作成します。
今回は、上級コースと初心者コースがあります。

上級コースは、ご自分で編み図が読める程度の方を対象です。

初心者コースは、かぎ針を使ったことがある程度で大丈夫です。

いずれも講師のhitotu!さんが、優しく丁寧に指導と補助してくださいます。

*********************

詳細(サンプル画像含む)は、あらためてUPします。
興味のある方は、お気軽にお問合せくださいませ。

080-7058-6344

|

« 11月7日土曜日のランチメニュー | トップページ | 編み物ワークショップ 詳細 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月7日土曜日のランチメニュー | トップページ | 編み物ワークショップ 詳細 »