« 11月1日は1周年記念日です。 | トップページ | 2年目のスタート »

2015年11月 1日 (日)

心より御礼申し上げます。

本日、1周年を迎えることが出来ました。
あっと言う間の1年でしたが、ここまで続けてこられたのも、ご来店いただいた皆様のおかげと心より感謝申し上げます。

南船場3丁目の安栄ビルで雑貨店「cheval bleu」を作った時も、たくさんの方に什器や内装まで手作りしていただいたこと。そこで出会った、たくさんの人と今でもつながっているご縁を大切にしていきたいと思います。

閉店してから10年が経とうとしています。
「飲んで食べて、おしゃべりできる」「女性が一人でも安心して来られる飲食店」をコンセプトにスタートしました。

どこにも修行に行かず、突然に飲食店を始めてしまい、数か月は不慣れなためになにかと不行き届きの点が多く、皆様方に大変ご不便をおかけしたことも多々あったと反省しております。
そんな私にでも応援してくださり、励ましてくださいましたこと感謝しています。

まだまだ日々精進を重ねて参りますので、これからも cheval bleu cafe をよろしくお願い申し上げます。

☆明日は、これまでにご来店いただいたお客様をご招待してのささやかなパーティーでございます。

来られない方からもメールやお電話頂戴しております。お返事が出来ておらず申し訳ございませんが、ありがとうございます。またのご来店をお待ちしています。

|

« 11月1日は1周年記念日です。 | トップページ | 2年目のスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月1日は1周年記念日です。 | トップページ | 2年目のスタート »