« 心より御礼申し上げます。 | トップページ | 今週(11/4~)のおすすめメニュー »

2015年11月 3日 (火)

2年目のスタート

昨日とはうって変わって、快晴の祝日です。

パーティーにお越しくださいました皆様、混み合っていてごゆっくりしていただけなかった方も申し訳ございません。
また、楽しそうになさっているお顔をお見かけする度に「良かったぁ」と心の中でつぶやいておりました。

たくさんの差し入れも、混雑時にはいっぱいいっぱいで開けられず、終わってから「お出しすればよかったな」と思うものもあって反省しきりです。

お祝いの品も色々と頂戴して、感謝申し上げます。大切に使わせていただきます。

特別ライヴをしてくださった I さん、ありがとうございました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

ご都合でご来場できないとメールをくださった皆様もありがとうございました。(近々のご来店にはちょっとしたお土産もございますので)

これまで、ご来店いただいたすべての皆様に心より感謝申し上げます。

そして、最後になりましたが、今回の助っ人として、腰の調子が悪かったにもかかわらず素敵な笑顔で気配りしてくださったINさん、お休みとはいえお忙しい中をいつもと違うことをすんなりとしていただいたgattoさん(荷物なども預かっていただいて)お二人には本当に感謝しています。

2年目のスタートです。がんばりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

<おまけ>

Nec_1109


おサルもいたんだけど・・・すっかり棚上げ(ほんまに)して忘れておりました。

前日にはこの通り、着て行く服を選んだっていうのにcoldsweats01

Nec_1105

やっぱり、手伝ってくれんかったなぁ~

☆今週のおすすめメニューは、これから考えて明日の午前中にUPします。

|

« 心より御礼申し上げます。 | トップページ | 今週(11/4~)のおすすめメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心より御礼申し上げます。 | トップページ | 今週(11/4~)のおすすめメニュー »