« 花ことば | トップページ | 電車ネタやらあれこれ »

2015年11月18日 (水)

11月21日土曜日のランチメニュー

よく降りますね。
水曜日は、雨の日だから。
今日も、しんみり・・・かな?いや、サラリーマン2名来店。
扉を20cmくらい開けておいて、中で作業しているとごくまれにひっかかってくださる。
「そば屋に行こうかと思ったら、ママが見えたから。ブサイクやったらそのままやけど・・・な」はっきりとは言ってないけど「そこそこやから」でしょうか。まあ、いいの。しばらくいて、お隣の居酒屋さんにいらっしゃいました。
常連の女子の皆さま!詳細については、また聞きに来てください。

帰りの電車が待たずにうまく乗れて、座れて「ラッキー」と思っていたら・・・最寄駅のひとつ前で降りてしまうという大失態coldsweats01酔ってないよ~本を読んでただけ。
帰ってきて自転車置き場で、先に鍵を取らな忘れるな。と、思っていたことを覚えていたのに・・・ドア開けて鍵をいつもの場所に入れようとしたら、ああ忘れたbearing

明日と金曜日は3名ずつのご予約が入りました。土曜日は、昼も夜もあいてま~す。

******************

土曜日のランチセット  750円(税込)

☆ベーコンエッグパンケーキ(2枚)

・フライドポテト

・コンソメスープ

・ミニサラダ

・野菜ジュース(32種の)

・プチデザート(黄桃入りヨーグルトババロア)

******************

初めてメニューなんですけど盛り過ぎ?
鉄板で焼きますので、少々お時間いただきます。

3連休の初日ですが、お待ちしています!

|

« 花ことば | トップページ | 電車ネタやらあれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ことば | トップページ | 電車ネタやらあれこれ »