« 今月の初辰さん | トップページ | 今週(11/16~)のおすすめメニュー »

2015年11月15日 (日)

今月の初辰さん 続き

晴れ間が一瞬あったような、重苦しい雲があった一日でした。
昨日、数か月ぶりにヒーリングを受けましたら、好転反応でしょうか?眠くてだるかった(いつもの日曜と同じかも)ので、ゴロゴロしていました。
しかし、格段に腕を上げてましたわ~桃歌さん。
今回は、胃の調子が悪かったと思ってたら、施術受けてから調子UPしてきました。
食いしん坊の傷も、口内のずるむけ感も無くなりました。まだ「考え過ぎでしょ」と頭はパンパンだったようです。
背中から悪い気も抜いてもらいましたし、癒しのエネルギーを入れてもらいました。
気になる人は、一度体験してごらんになってください。本当に不思議ですが、改善されます。

さて、初辰さんです。

Nec_1134


種貸社の奥に行ったところ、色づく葉っぱたち

Nec_1137


本宮4つお詣りして本日も完了

Nec_1135


第三宮のところにありました~ここは、立ち位置決まってる~

Nec_1136


ほら、こんな風にね

Nec_1138


境内がすっかり七五三仕様で、大御籤はありませんでしたので、こちらで。MYさんが「今月はやめとく?」と気を遣ってくださったのですが・・・ざくっと「シュヴァルブルカフェのこれからはどうですか?」というお尋ねに。

Nec_1139

7番は、初めてだったんだよね。小吉か・・・「時の速さを知る」と本当にやっぱり住吉さん見てはるわ。
仕事運は、可能だからと全部をかかえこまない。うん、そうしよう。

天敵が多かったので、よく走って突破するはめに。MYさん、いつもありがとう。

今週のおすすめメニューは明日の午前中にUPします。

|

« 今月の初辰さん | トップページ | 今週(11/16~)のおすすめメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の初辰さん | トップページ | 今週(11/16~)のおすすめメニュー »