« 11月25日水曜日ランチメニュー | トップページ | この寒いのに »

2015年11月26日 (木)

11月28日土曜日のランチメニュー

昨日も冷たい雨にやられておりました。
お知らせが半日の遅れとなってしまいました。(気にしてないですかね)

雨だったので看板を下に出さずにのんびりとしておりましたら、突然ドアが開き(営業中ですので当たり前ですが)グレーのスーツの大柄な男性が。「おひとりですか?」と竹輪を切りながら尋ねますと「そう、一人です。あまり、よくわかりません」お見かけするに外国の方(アジア系ではない)でした。英語か?いや、ここは日本だ!大阪や!と「お好み焼き、焼きそば、あと小さなおかず色々とお酒はビール、ワイン、焼酎とかね」「お昼はやってないんですか?」「今日は月に1回のランチだったんだけど・・・土曜日だけ」一応、チラシとショップカードを渡すと「読まないです」(きっと読めないという意味かな)という「漢字もひらがなもカタカナもあるもんね、難しいですね。誰かに読んでもらって」「また、来ます」ということで。スペインのカタルーニャの方でした。
cheval bleuをすんなり読めて、意味がおわかりでしたので嬉しかったです。どうやって、うちにたどり着いたのでしょうか?
優しそうな雰囲気の方でしたので、本当にまた来てほしいな。と、後でご来店の常連TT様にお話しました。

ワークショップ『クリスマスのしたく』は、まだ予約受付中です。寒くなってきたから、ちょっとやってみようかな~と思われたら、お電話(080-7058-6344)やメール(chevalbleucafe@gmail.com)でもどうぞ。

***********************

土曜日のランチセット 750円(税込)

☆マカロニグラタン

・コールスローorナムルorマリネ

・オムレツ(1カット)

・自家製ミックスピクルス

・バゲット

・野菜ジュース(32種の)

・プチデザート(お楽しみに♪)

**********************

ご来店お待ちしています!

|

« 11月25日水曜日ランチメニュー | トップページ | この寒いのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月25日水曜日ランチメニュー | トップページ | この寒いのに »