« これで冬? | トップページ | 今週(12/14~)のおすすめメニュー »

2015年12月13日 (日)

懐かしい話

今日もまだ暖かかったですね。
洗濯をドサッとしました。
しかし、昨日のヒーリングの好転反応か?朝から頭いたい・・・薬のんで寝て。起きて、ちょっと食べて寝て。
夕方には買い出しに行ったのですが、帰るとまた頭いたい・・・薬のんで、ようやく回復しました。
でも、だるくて何もできずcoldsweats01
先週の疲れでしょうかね~歳とるってや~ねbearing

先週のメニューより

Img_20151204_203345

鯖ホイコーロー

Img_20151210_200945


豚肉とミニトマトの卵炒め

ランチは、こんな感じでした。

Img_20151121_140021

皆様ご来店ありがとうございました。

3日しか営業していなかったのですが、金曜日は高校時代の友人と二人でずいぶん久しぶり(1年ぶりか?)にゆっくりお話しできました。
懐かしい話「沖縄行ったやんな~」「あるで、去年の年末に写真の整理したから覚えてる」「そうやん、どこ行った?」「泳いだのもあるし、守礼の門ってこんなんかって思った」2人とも食べ物の趣向が似ているので、意見が一致したのは「沖縄料理、あかんかったなぁ~」

土曜日は、昔のお勤め先の元先輩2人と後輩が同窓会の終わりで来店。
千葉から来た先輩からエプロンをいただきました~ありがとう。
すっごいフリフリにしようとしてたらしいが・・・安心してください!そうじゃないから。

4人で昔話に花が咲き、「知らんかった~」とか盛り上がること。
(一人を除き、仲良しでよく一緒に出掛けていたので何回も聞いたことある話もありましたが)
最後の写真撮影ではセルフタイマーがうまくいかずで、ちょっとでも細く小さく見せようと大騒ぎ。
よく笑いました。みんな元気で良かった。

また、今週のおすすめメニューは明日の午前中にUPします。
これから考えます。

|

« これで冬? | トップページ | 今週(12/14~)のおすすめメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これで冬? | トップページ | 今週(12/14~)のおすすめメニュー »