« 12月19日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今月の初辰さん »

2015年12月17日 (木)

映画見て食事

めっちゃ寒い。痛い~
眠い~ひきこもりたい。
以上、心の叫びでした。

TVで「きょうだい型人間学」やってますね~おもしろい。

昨日は水曜日、映画がレディースデーの1100円で観られます。
別に狙ったわけじゃないけど、母の付き添いで『母と暮らせば』を観に行きました。
感想は、まあほどほど。
しかし、65歳以上の女性が多いこと!「平日やのにね・・・」いや、母よ、あんたも私もやん。

Img_20151216_113244


これなんでしょう?知ってる方はたくさんいるかも。有名店のロールキャベツ1600円。ごちそうになりました。

Img_20151202_141428

私にはこちらがいいです。

今日は、年賀状書きをがんばりました。
明日も予約なしですので、ご来店をお待ちしています。

|

« 12月19日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今月の初辰さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月19日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今月の初辰さん »