« 12月の予定など | トップページ | 12月23日(祝)女子のクリスマス会 »

2015年12月 3日 (木)

クリスマスのしたく

昨日は、阪急百貨店の祝祭広場へ行ってきました。
すっかりクリスマスです。
もちろん、あちこちクリスマスですね~

Img_20151202_125643


Img_20151202_125722


Img_20151202_130156


毎時00分から4分間のイルミネーションのショーがあります。
御堂筋のイルミネーションがきれいとお客様に聞きましたが・・・17時から営業なので行けたことないです。
休みにわざわざ?も、ないなぁ~淀屋橋にお勤めしていた頃は帰りに中之島公園のを見に行ったりできたんだけど。

先週の土曜日に行われましたワークショップ『クリスマスのしたく』お二人とも楽しんでいただけたようです。

Img_20151128_142935


Img_20151128_142950


Img_20151128_145533


Img_20151128_152530


Img_20151128_161458


Img_20151128_162815


出来上がりの作品もサンプルで先生が作ったものもお持ち帰りいただきました。
お時間がちょっと押してしまって、自主練習などということにcoldsweats01毛糸までもらってました。
無心になれる編み物もストレス解消によいかもということです。

講師のhitotu!さんもご参加のA様HM様 ありがとうございました。

|

« 12月の予定など | トップページ | 12月23日(祝)女子のクリスマス会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月の予定など | トップページ | 12月23日(祝)女子のクリスマス会 »