« 12月12日土曜日のランチメニュー | トップページ | 懐かしい話 »

2015年12月11日 (金)

これで冬?

今年も残すところわずかです。
今日は、あたたかかったですよね~大阪は、23℃の最高気温だったとか。
どこぞでは、夏日だったとか。
沖縄じゃないのにね。

年賀状用のポストカードが出来上がってきて、いよいよ感が増しています。
ご住所をお知らせいただいてる方にはお届けしますので、お楽しみにhappy01

若い頃よく旅行に行ってた友人が来店して、久しぶりにゆっくりお話しできました。
ほんまに歳を取るって不便なこと多くなる。簡単に出来てたことも出来なくなったり。
少しでも若いうちにやりたいこと行きたいとこ、色々とありますが可能な限り前向きに進むことをおすすめします。

明日は、ランチとヒーリングと夜営業とすべて予約があり忙しくなりそうです。
がんばります!

|

« 12月12日土曜日のランチメニュー | トップページ | 懐かしい話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月12日土曜日のランチメニュー | トップページ | 懐かしい話 »