« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 雨あがる »

2015年12月28日 (月)

今年もありがとうございました。

寒いですね。本日より冬休みに突入です。
まだ、お仕事がある方もいらっしゃるでしょうね。
レジャーや大掃除など予定が満載の方も、どうか気をつけてお過ごしください。

25日クリスマスのおサル

Img_20151225_180157


かわいいので、もう1枚

Img_20151225_180338


26日土曜日が最終営業日でした。
ランチのお客様もありがとうございました。
夜営業は、来店回数ベスト3の常連様3名で女子トークで締めくくりました。

皆様に心より感謝申し上げます!

今年は、少しずつですが成長できたと思っています。
だんだんコンセプト通りの「おひとり様女子が安心して飲んで食べておしゃべりできるサロンのような空間」が形になっていくような思いもしております。
もともとのcheval bleuの青い空間にあった「お友達の部屋みたい」も残せていたらいいなと考えておりましたら「初めて来たけど落ち着く」という感想もままありますので良かったです。
新しい出会いもあって、楽しい時間を過ごせました。

たくさんの皆さまにご愛顧いただきましたこと、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


|

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 雨あがる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 雨あがる »