« 1月23日土曜日のランチメニュー | トップページ | 冬ドラマ始まる »

2016年1月24日 (日)

今週(1/25~)のおすすめメニュー

この冬一番の寒波がやってきています。
明日の朝は、交通機関がどのようになっているのか・・・皆様、お気を付けくださいませ。

まずは、先週のメニューより

Img_20160123_202106


レンコンカレーピクルス 初登場でしたが、レンコンの歯触りとカレーがピリッときいておいしかったですよ。

Img_20160119_191343


カボチャのマリネ すっぱいものばかりのようですが、こちらはワインビネガーなのでまた違うんですよ。

Img_20160123_140915

土曜日のランチセット 和物もうまくできました~ 

ご来店いただいた常連の皆さま、ありがとうございました!

**********************

今週のおすすめメニュー

サイドディッシュ

・キノコイタリアンマリネ  250円
・ピーマンの佃煮  200円

お料理

・さつまいもとじゃこの煮物  380円(初)
・鶏だんごと野菜のトマト煮(バゲット付) 480円

鉄板焼き

・長芋の照り焼きステーキ  400円(初)
・豚肉と白ネギ、こかぶの旨味炒め 550円(初)

*****************

ご来店お待ちしております! 


|

« 1月23日土曜日のランチメニュー | トップページ | 冬ドラマ始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月23日土曜日のランチメニュー | トップページ | 冬ドラマ始まる »