« 1月16日土曜日のランチあります。 | トップページ | こんなこともできます »

2016年1月14日 (木)

1月16日土曜日のランチメニュー

今日も寒いですね。冬だからと自分に言い聞かせる。
昨日は、昔のお勤め先の元先輩たちがご来店で、お決まりの「昔はのんびりしててよかったね~若かったよね~」と懐かしい機械の名前を突然思い出したり、伝票の名前を言っては笑いあいました。
こんなひとときを過ごせるお店を「がんばって続けて」という暖かいお言葉に励まされています。

*******************

土曜日のランチセット 750円(税込)

☆チーズトースト

・野菜たっぷりスープ

・ミニオムレツ

・野菜ジュース(32種の)

・自家製ミックスピクルス

・プチデザート(はちみつヨーグルト+プチカップケーキ)

*******************

ご来店お待ちしています!

|

« 1月16日土曜日のランチあります。 | トップページ | こんなこともできます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月16日土曜日のランチあります。 | トップページ | こんなこともできます »