« 3月5日イベントメニュー | トップページ | 冬だから »

2016年2月14日 (日)

今週(2/15~)のおすすめメニュー

妙に暖かいけど風がすごかったですね。
日曜は使い物にならないくらいヨレヨレです。たくさん寝ました。
バレンタインデーも何も関係なしでした。

gattoさんのブログでイベント告知がされてて慌ててFBにメニューUPしました。
こちらをご覧の方には既にお知らせしてたのですが・・・昨夜、やっておけばよかったです。ごめんなさい。

先週のメニューの画像はなかった~coldsweats01

Img_20160213_141827

土曜日のランチにご来店ありがとうございました。このドライカレーは、ご飯少ないので「ちっちゃ」と思わないでね。

********************

今週のおすすめメニュー

サイドディッシュ
・キノコイタリアンマリネ 250円
・焼きにんじんの粒マスタードサラダ 250円(初)

お料理
・じゃがいものカレーチーズ焼き 450円
・豚こま大根 400円

鉄板焼き
・セロリとベーコンの黒こしょう炒め 450円
・ササミとウズラ卵、ブロッコリーのオイマヨ炒め 550円(初)

********************

先週は、寂しかったです~
今週は火曜と水曜に予約があります。
あとは、ありませんのでご来店をお待ちしています。

|

« 3月5日イベントメニュー | トップページ | 冬だから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月5日イベントメニュー | トップページ | 冬だから »