« 2月27日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今月の初辰さん »

2016年2月28日 (日)

今週(2/29~)のおすすめメニュー

土曜日から日付が変わってますので、今週のメニュー発表!
早いでしょ~時間がたっぷりあったからね。

人生初です。携帯(スマホ)が電池切れでシャットダウンされたこと。
ガラケー持って、20年(たぶん)近くなるというのに、そんなこと一度もなかったです。
お家でちゃんと充電して出かけることにしていたので。
スマホもまあまあ残量あったからいけると思ったのにな。
19:30くらいに切れちゃいました。もう、お客様は来ない。
それで、メニューを考えることになった次第です。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!

土曜日のランチ

Img_20160227_121322


最近、お友達がランチに来てくれて、そのままカフェタイムに突入して16時まで。というパターンが多くなっております。今日も12時から4時間をしゃべりっぱなしでしたcoldsweats01

先週のメニューより

Img_20160223_171406


ブロッコリーのキッシュ

*******************

今週のおすすめメニュー

サイドディッシュ

・ニンジンのジャムサラダ 200円
・もやしとキュウリのナムル 200円

お料理

・厚揚げのきんぴら 380円
・リッボリータ(バゲット、チーズ焼き) 500円(初)

鉄板焼き

・セロリとしし唐、ベーコンの黒こしょう炒め 480円
・キノコのブレゼ入りオムレツ 400円(初)

****************

暖かくなるみたいですね~春はもうすぐ。
うちにも春が来てほしい!
お客様も来て欲しい!


|

« 2月27日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今月の初辰さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月27日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今月の初辰さん »