« イベントのご紹介です。 | トップページ | 2月6日土曜日のランチメニュー »

2016年2月 2日 (火)

よくよく考えれば

今日の午後3時過ぎにビル前の道から東の方向に煙がモクモクとなってるな~と思って見ておりました。
先ほどTVニュースで上町で火事だったとか。
気を付けないといけませんね~防火扉が度々開いているとの注意メモが回ってきましたし。(私が最後になることはないですが)

久しぶりの缶コーヒー ちょいちょい飲んでますよ。

Nec_1370

最近のはまりもの うどんの種類(かけ・ぶっかけ)は変わったりしますが・・・野菜かきあげ130円でこの大きさ!

Nec_1369

そうでした。よくよく考えれば・・・
今夜、お子様(小1くらい?)連れのお父様がご来店。卵アレルギーのお子様に「何か食べれるもんある?」と言われて即答できず。そういえば、クリームシチューのドリアORパングラタンとか。ケチャップでチキンライスとか。
あったなぁ~私にとって想定外でした。結局、「またにします」ということで。
土曜日のランチ時にわざわざ「ここ何の店?」と尋ねてこられてショップカード渡した。その時も「鉄板ありますので、お好み焼きとか焼きそばとか。あと、一品料理なんかです」と、お伝えしたのですが・・・
まさか、ご来店になるとは思わず。(自信無さすぎ)しかも、お子様連れとは、初めてのパターン。

仕方ないので、次回はちゃんとできるようにします!もう、来ないかなcoldsweats01

|

« イベントのご紹介です。 | トップページ | 2月6日土曜日のランチメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントのご紹介です。 | トップページ | 2月6日土曜日のランチメニュー »