« 今週(2/22~)のおすすめメニュー | トップページ | 2月27日土曜日のランチメニュー »

2016年2月23日 (火)

安心してください。

誰も心配してないですか・・・ね。体調はすこぶる元気です。
先日の健康診断の結果も「異常は認められません。健康の維持増進に努めて」ということでございました。
こんなにジャンクなものを夜中に食べても大丈夫な私で良かったです。

久しぶりに平日21時台に自宅にいるという。
今日は、ご無理を申しましてすみませんでした。
常連のAI様、片付けのお手伝いもしていただいて、ありがとうございました。

満月に願事もしましたよ。「願はきっと叶う」でしょう~

ディーン様のドラマを見ました。いつもは、見れても半分とかだったのですが、やはりメガネのお姿もキュンとくるわぁ。いいわぁ。三浦翔平くんもいいわぁ~なので、このドラマちゃんと見てればよかった。

さて、これからPC入力があるんですよ。TV見てる場合じゃなかったか。

|

« 今週(2/22~)のおすすめメニュー | トップページ | 2月27日土曜日のランチメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(2/22~)のおすすめメニュー | トップページ | 2月27日土曜日のランチメニュー »