« 2月13日土曜日のランチメニュー | トップページ | 3月5日イベントメニュー »

2016年2月11日 (木)

3月5日土曜日のイベント告知です!

好天の一日でしたね。
休養するかと思っておりましたが、TVで「お出かけ日和です」というもので・・・出かけました。
母孝行も兼ねてランチをして、買物に行き、お茶してということですが、ランチもごちそうになり、バッグを買ってもらいました~「買いなさい。食べなさい。」と言うもので。これも、母孝行ということです。

さて、イベント告知です!

『gatto 10th Anniversary Event at common cafe』

3月5日(土) 12時~20時(ラストオーダー 19時)

common cafe

大阪市北区中崎町1-1-6 吉村ビルB1 06-6371-1800

なんと!gattoさんが10周年です。
彼女の素敵なセンスがたくさんのアクセサリーを生み出してきました。

今年もお祝いのイベントをさせていただくことになりました。
たくさんの方にご来店いただけますように願っております。

アクセやノベルティの情報はgattoさんのブログでご確認ください。

DMが出来がっております。ご来店の方には手渡しています。
ご住所をお知らせいただいている方には郵送いたしますので、楽しみにお待ちくださいね。

長くなってしまいましたので、メニューは明日あらためて。(いつまでひっぱるねん)

|

« 2月13日土曜日のランチメニュー | トップページ | 3月5日イベントメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月13日土曜日のランチメニュー | トップページ | 3月5日イベントメニュー »