« よくよく考えれば | トップページ | 楽々 »

2016年2月 4日 (木)

2月6日土曜日のランチメニュー

日付が変わっておりますが、水曜夜の続き。
節分の恵方巻ですが、一人で黙って1本を食べてしまいました~coldsweats01
今日の午後、デパ地下に寄ったのですが、ものすごい行列でした。
私は、某スーパーでサラダ太巻きを購入しました。だって、招福巻とかお値段がはってたもんで。

豆まきはしなかったけど、ペットボトルキャップを回収箱に入れる時「鬼は外~」と心の中でつぶやきながら投げ入れました。

*******************

土曜日のランチセット  750円(税込)

☆ベーコンエッグのせパンケーキ

・コンソメスープ

・マリネorピクルスorかぶときゅうりのピリ辛

・ミニサラダ

・野菜ジュース(32種の)

・プチデザート(アップルコンポート+ヨーグルト+シナモン)

******************

ご注文いただいてから鉄板で焼きますので、少々お時間いただきます。
ご来店お待ちしています!

|

« よくよく考えれば | トップページ | 楽々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくよく考えれば | トップページ | 楽々 »