« 冬ドラマ終わる | トップページ | 3月26日土曜日のランチメニュー »

2016年3月21日 (月)

今週(3/22~)のおすすめメニュー

また、寒くなってきました。もっと寒くなるみたい。
背中がぞくぞくしたり、のどが痛いので風邪ひきかけ。風邪薬をのんで早めに寝るとします。
3月のイベントの二つを終えて、次の企画準備に入りました。
なんだか、バタバタと忙しい日々で免疫力が落ちているやも。
眠いのは休めという指令と思って。

今日は、見仏に行ってきました。
お彼岸ともあって、天王寺の駅に着いたとたんたくさんの人だったので、今日を選んだことを後悔しましたが、美術館は空いており心置きなく仏像にツッコミを入れ、指さし笑いをし、この「人」と言い放ち、近所に居そうだとか、それでも、この仏さんの前でスッとした~というのもあったりするので、大変良かったです。

Nec_1421


Nec_1420


長谷寺の火祭り「だだおし」というのは初めて知りました。

******************

今週のおすすめメニュー

サイドディッシュ
・ニンジンのジャムサラダ 200円
・もやしとキュウリのナムル 200円

お料理
・大豆のチリコンカン(バゲット付) 480円
・ブロッコリーのチーズ焼き 350円

鉄板焼き
・豚肉とピーマンパプリカのオイマヨごま炒め 550円
・ハムとキノコの旨味炒め 500円

******************

ご来店をお待ちしています。

|

« 冬ドラマ終わる | トップページ | 3月26日土曜日のランチメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬ドラマ終わる | トップページ | 3月26日土曜日のランチメニュー »