« 今週(3/7~)のおすすめメニュー | トップページ | 明日からサービス始めます! »

2016年3月 8日 (火)

イベント~カフェ編~

暖かい日でしたね。
スプリングコートの方もチラホラ。半袖の方もチラ。
今日は、午前中から色々と動き回っていたら・・・色んなことになってしまいました~聞きに来てくださいcoldsweats01

土曜日のgattoさんの10周年記念イベントでの画像です。
やはり、ヘボマシーンは画像が不鮮明でした。あんまりにも失礼なので、カフェの部分のみにしておきます。
gattoさんのブログに期待しましょう。

しつこくアピールしていた、ミネストローネがたっぷりの『gattoプレート』アクセントのgattoピックに皆様から問い合わせ殺到(ってこともないか)

Img_20160305_122713

なかなか上手くできたと思います。(いつもの自画自賛)

Img_20160305_151602

白は、gattoさんの黒猫で。赤は、cheval と私の名前(RIE)が入ったワイン。それぞれ持ち帰りました。

パンケーキも、お召し上がりいただいたのですが、画像がありませんでした。INさん、また送ってくださいね。

毎回ですが、やはり楽しく過ごすことができて良かったです。
また、長堀橋のお店にもいらしてくださいね~!

|

« 今週(3/7~)のおすすめメニュー | トップページ | 明日からサービス始めます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(3/7~)のおすすめメニュー | トップページ | 明日からサービス始めます! »