« 3月5日コモンカフェの準備中です! | トップページ | あと1日になって、ひなまつり »

2016年3月 2日 (水)

イベントまで2日になって

早いわ~時間が足りない。
3月5日は、コモンカフェですよ!
色々と準備してますので、お時間の合う方はいらしてくださいませ。
フリーザーバッグは百均でいいのがありました。

今日は、お一人様が3組でしたが、皆さん順々にご来店で助かりました。
ちょっと疲れていたのか、失敗しても「いいですよ~」と広い心で許してくださいました。
申し訳ございませんとありがとうございます!

初辰さんの気弱な猫さんは、3人にいじられて・・・ダメだし連発のあとに「いいとこあった!」とのこと。
ひとつだけだったけどね。

手の傷ですが、キズパワーパッドでしのいでみましょう。

雑貨屋時代からのお客様と遭遇して「今度行くわ」と言っていただき「会えてうれしいわ」とお互いに笑顔になりました。今日も、いいことあった。

そんなこんなで、がんばっています!

|

« 3月5日コモンカフェの準備中です! | トップページ | あと1日になって、ひなまつり »

コメント

コモンカフェ楽しみ(o^^o)田代珈琲も楽しみ(*^o^*)

投稿: 妹1号 | 2016年3月 3日 (木) 20時43分

妹1号様
コメントをありがとうございます。

今回もスタッフとしてお手伝いをよろしくお願いします。

投稿: Liee | 2016年3月 4日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月5日コモンカフェの準備中です! | トップページ | あと1日になって、ひなまつり »