« 3月19日土曜日のランチメニュー | トップページ | 懐かしの場所 »

2016年3月17日 (木)

好ましきもの

いいお天気でしたね~
今日は、たくさんメールしました。
LINEじゃないのです。

TVで脳のアンバランスについてやってます。
なるほど~人が前に来てもどかない人とか、電車で足組んでる人とか、必死でゲームやってる人とか~そういうことなのか!でも、なんとかならんかな・・・迷惑なんだけど。

嫌なこと言ってる場合じゃない。
テーマの好ましきものとは?

差し入れありがとうございます。
ジャンクなもの好きなんですよ。
Img_20160317_171240


Nec_1403

最近いただいたジャンクなもの(初物)。お夜食に一袋食べちゃうって駄目な生活です。

それと、「マイ仏教」という本が面白いです。まだ、途中なんですが。電車で読んでて「フッ」と吹いてしまうことがあったり(これも迷惑かも)また、仏像を見に行きたいです。


|

« 3月19日土曜日のランチメニュー | トップページ | 懐かしの場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月19日土曜日のランチメニュー | トップページ | 懐かしの場所 »