« 今月の初辰さん・・・ですが | トップページ | 今週(3/14~)のおすすめメニュー »

2016年3月13日 (日)

今月の初辰さん

晴れてましたが寒かったです。

金曜日の初辰さんをUPしますね。

初めて午前中に行きましたら、大道芸をしていました。

Nec_1405

梅じゃなく桃かな?鮮やかなピンクが可愛らしい

Nec_1406

りくろーおじさんの出店です。あんぱん一つしか買ってないのに紙袋(手提げ)に入れてくれようとした。みんなたくさん買うんだろうか?おこわが食べたかったけど、まだ行かないといけないとこあったので。

Nec_1407

今月の小猫さんは、そんなに突っ込まれるとこなさそう。あんまり選べなかったけどまずまずの選択。

Nec_1408

今日は、一人だったので大筒みくじはひけなかった。普通ので、10番は初めてかも。「小吉」ですが、内容が穏やかな感じでホッとしました。心安らかな日々を得られるとのこと。

Nec_1409

いつもの看板を取ってなかったので、帰りに撮りました。

Nec_1411

実は・・・警官が7~8人いて撮れなかったので。無理に撮ったら、外側と内側が変わってたみたいcoldsweats01 晴れてると全く見えてなかった。

Nec_1404

今回のおみくじは、項目ごとじゃなくて「諸事」とひとまとめ。幸運のカギは「趣味」う~ん、旅行は無理だから読書か。短気はおこさずにいこう。

|

« 今月の初辰さん・・・ですが | トップページ | 今週(3/14~)のおすすめメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の初辰さん・・・ですが | トップページ | 今週(3/14~)のおすすめメニュー »