« 懐かしの場所 | トップページ | 今週(3/22~)のおすすめメニュー »

2016年3月20日 (日)

冬ドラマ終わる

先週もご来店ありがとうございます。
昨日のランチにご来店ありがとうございました。
美味しいとたくさん召し上がっていただけて嬉しいです。
夜も当日にお電話あって、幼馴染と高校時代の同級生がおひとり様×2でご来店。
昔話に花が咲き、私の今後の夢を口にすると2人そろって「それは、無理やわ~(笑)」なんでやろ???


今日は、定休日ですが・・・家族孝行をいたしました。非常に疲れました。

土曜日もドラマの話で盛り上がりました。
さて、これから最終回の斉藤工さまのドラマも楽しみです。
『家族のかたち』告別式の喪主あいさつでプロポーズはないと思うけど、同じマンションの上の部屋と下の部屋って、いいなぁ~理想的。私は、部屋を持ってないので、二つ買っていただいて一つずつ~って無理ですかね。

そうそう、こうしてブログに仏像のこと書きましたら、見仏のお誘いをいただきました。
ここのところ忙しい私に仏さんが「いらっしゃい」ときっと言ったのだと思って、お出かけしてきます。

|

« 懐かしの場所 | トップページ | 今週(3/22~)のおすすめメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしの場所 | トップページ | 今週(3/22~)のおすすめメニュー »