« 好ましきもの | トップページ | 冬ドラマ終わる »

2016年3月18日 (金)

懐かしの場所

同窓会の案内が来ましたが、今回はパス。
今年は、気乗りしないからっていう理由でもお断りすることをしていこうと思います。
今までは、お声をかけていただいたらお断りしないということを心掛けていたのですが・・・時間もお金も気持ちも無理しないでおこう。

アナザースカイでケアンズだったから見てたら、動物園が出てきた。
たぶん、2回か3回行ったことある。
しかし、20数年前・・・ゴルフもしたな~とか、もっと何もないとこだった。
J○Bの人が「あんなに何もないとこ行くんですか!」と旅行の申し込みに行ったら言うほど。
その頃はまっていたので、4年連続で行ってたんです。

また、どっか行きたいわ。

|

« 好ましきもの | トップページ | 冬ドラマ終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好ましきもの | トップページ | 冬ドラマ終わる »