« 3月26日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今週(3/28~)のおすすめメニュー »

2016年3月25日 (金)

気になりしもの

気になり続けて、もう一か月以上でしょうか。私の左腕と肩が動きが悪く痛みを伴っております。
これは、あの五十肩か?右が10年ほど前になったので、今度は左とか。病院にはいかず無理矢理動かして固まらないようにしなきゃ。

遅いお昼にこれで今シーズン最後かとカキフライをいただきましたら・・・まだ、お腹いっぱいです。

Nec_1428


夜食のジャンクフードが食べられない。まあ、いいかぁ。

Nec_1430


お土産にいただいた、あめちゃん。これ、なんだかわかる?ほら「女神」だそうです。

Nec_1422


きりんのラーメンのシリーズで、こんなん見つけました!犬=わんこ・・・そばって。しかも、紫と黄色って、どない?

Img_20160123_163216

店の近くの電柱にこんなもの。気になったけど、犬のマーキング避けかな。2~3日後にはなくなってました。

Nec_1429


明日のクリームシチューは、桜色を意識してできあがりました。
春なのに~暖かくして皆様のご来店をお待ちしています。

|

« 3月26日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今週(3/28~)のおすすめメニュー »

コメント

いつもブログ楽しく読ませていただいています。
飴の写真を載せていただいて嬉しいです。
イタリアの画家ボッチチェリの『ヴィーナスの誕生』に出てくるヴィーナスの金太郎飴なんですよ。
近いうちにお店に行きますね!

投稿: My | 2016年3月27日 (日) 11時22分

MY様
コメントをありがとうございます。

あめちゃんの補足をいただいて、よかったです。
ほんまに笑えるわ~

ご来店をお待ちしています!

投稿: Liee | 2016年3月27日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月26日土曜日のランチメニュー | トップページ | 今週(3/28~)のおすすめメニュー »