« 明日からサービス始めます! | トップページ | イベントレポートできてますよ »

2016年3月 9日 (水)

3月12日土曜日のランチメニュー

冷たい雨の水曜日でした。
日中はそうでもないな~と思っていましたが、帰りに最寄駅に着いたら寒かった。

3月9日はgattoさん(お店)の誕生日です。おめでとうございます!
10年も長く続けてこられてすごい!えらい!がんばった!
11年目も良いご縁がたくさんつながりますようにheart01

イベントの当日は買えなかったので、今日はゆっくり選んでいただきました。

Nec_1402


水色のは、キャッチ型のをフック型に変更していただきました。ノベルティには、白いのを選びました。
小箱はご参考まで。

*******************

土曜日のランチセット 750円(税込)

・ミネストローネ

・タマゴトーストサンド

・自家製ミックスピクルス

・野菜ジュース(32種の)

・プチデザート(ジャムヨーグルト+ミニバウムクーヘン)

*******************

タマゴはオーダー後、鉄板で焼くオムレツタイプです。
ご来店をお待ちしています!

|

« 明日からサービス始めます! | トップページ | イベントレポートできてますよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からサービス始めます! | トップページ | イベントレポートできてますよ »