« GW後半はSPM2へ | トップページ | お祝い事 »

2016年4月10日 (日)

今週(4/11~)のおすすめメニュー

晴れると思ったら・・・曇り。
それでも、衣替え第1弾やりました。
出るわ出るわ・・・SPM2に出場する選手(服)たち。
オフィス勤めにピッタリのものは、他の出展者のアイテムからは出ないと思いますよ。
現在、お勤め中の方にはワードローブに加えていただけるといいな。

準備はボチボチ進み、参加者の方との打ち合わせ(を含めて飲食していただいてます)も出来てます。
お花見セールも好評ですよ~今週末までやってますので。

今週の予約状況は火曜と水曜に入ってます。
来週18日(月)は、貸切営業ですので、あしからず~。

******************

今週のおすすめメニュー

サイドディッシュ

・プチトマトのマリネ 250円
・もやしとキュウリのナムル 200円

お料理

・五目豆  350円
・アスパラとポテトのチーズ焼き 400円(初)

鉄板焼き

・豚肉とセロリ、ピーマンのオイスターソース炒め 550円(初)
・こかぶとキノコのあっさり炒め 450円

*****************

ご来店お待ちしています! 

|

« GW後半はSPM2へ | トップページ | お祝い事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW後半はSPM2へ | トップページ | お祝い事 »