« 今月の初辰さん | トップページ | GW後半はSPM2へ »

2016年4月 6日 (水)

4月9日土曜日のランチメニュー

いいお天気でしたね。明日は、荒れるとのこと・・・ふぅ。桜さよなら~

ごめんなさい愚痴ですbearing
今日は、朝の早くから町内会のことで電話で起こされ(いつもは電源切ってるのに忘れた)、帰りの電車で文庫本を読んだフツーのサラリーマンかと思いきや・・・鼻ほじる人でした。隣に座って左右を交互に人差し指を突っ込み、その指を親指とコネコネコネと足の間に。1回なら許そう、それは3回ほど。それが終わっても顔をむしゃむしゃとなでまわし、もう嫌!

そんなこと忘れよう~胃に悪い。(膨満感が)

*******************

土曜日のランチセット 750円(税込)

☆野菜たっぷりメゾンカレーライス

・ミニサラダ

・自家製ミックスピクルス

・野菜ジュース(32種の)

・プチデザート(ブルーベリーヨーグルト+ミニバウムクーヘン)

*****************

FBでgattoさんがSPM2のDM画像をUPしてアピールしてくれました。
ありがとう~私も、愚痴ってる場合じゃなかった。
明日は、心を入れ替えてがんばる。

|

« 今月の初辰さん | トップページ | GW後半はSPM2へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の初辰さん | トップページ | GW後半はSPM2へ »