« 5月GWにイベントあります! | トップページ | 今週(4/4~)のおすすめメニュー »

2016年4月 3日 (日)

春なので

GWのイベントに向けて、出品するものを洗濯・・・と曇り空bearing
主催者として色々とすることはありますので忙しく~と、結構な睡眠時間も取りましたよ。

春なので、ヘアスタイルを冒険してみました~TVの画面を撮影して持って行ってカットしていただきましたよ。

H01


H02


H03

Nec_1440


誰にも気づかれなかったので、土曜日にgattoちゃんに自己申告しました。
実は、このスタイルにしようとサロンに向かっていると地下鉄車内の向かいに座った人が「同じかも」というスタイルでした。ちょっとやめとこうか・・・(理由は聞きにきてください)と、思いましたがスタイリストさんに言うと「いけるわ」とのことで満足に完成しました。

Nec_1437


久しぶりに行くと、あのパンダさんはいなくて。つまんないなぁ~と、入れやすいわ。

Nec_1442


いつもはカップですが、コーンで季節のフレーバーで。「サクラ」「ブラウンシュガー+シナモン」です。うまっ!

桜の花びらが散っていました。なんだか切ない気持ちで春は心が乱れますな。


|

« 5月GWにイベントあります! | トップページ | 今週(4/4~)のおすすめメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月GWにイベントあります! | トップページ | 今週(4/4~)のおすすめメニュー »