« 今週(4/4~)のおすすめメニュー | トップページ | 4月9日土曜日のランチメニュー »

2016年4月 4日 (月)

今月の初辰さん

雨の月曜日か・・・出かける頃には曇り空、到着時には再び雨。
お詣りが終わる頃には、晴れてきました。天気も忙しい一日ですな。

Nec_1446


曇ってると画面が見やすいのでいいわ。

Nec_1447


桜も何とか持ちこたえ

Nec_1448


先月の囲いは外されて、お相撲も終わり

Nec_1449


おや、一寸法師さんアピールしてる。

Nec_1450


亀と鴨といる池にも桜

Nec_1451


大歳社に行く川のそば

Nec_1452


カキツバタの一番花!もう、1こあったけど・・・

Nec_1454


MYさんに撮影してもらいました。台の上でコロコロしながら「GWのイベントはうまくいきますか?」「一番や!」「大吉やわ!」「覚えてんのん」「うん」

Nec_1455

ということで、大吉ですよ~今日、DMが届きましたので順次送ります。まあ、お時間あればご来店ついでに取りに来てくださると有難いです。

Nec_1457


桜と赤い花 ここに居た少年が可愛い「イケメンになるわ~」「もてるやろな」「小学校で同じクラスにいてても、ようしゃべらんわ」ずいぶんオバサン2人で勝手なことを言いたい放題。

紋付と綿帽子のカップルがそこかしこで撮影中。
「あれは、前撮りやって」「わからんでこれから結婚式かもよ」しばらくすると別の場所でも見かける。「ほら~親族とか友人とかいてないから。前撮りやって」「二人だけの式かもよ」とまたまた勝手なことを。

来月は大祭です。

|

« 今週(4/4~)のおすすめメニュー | トップページ | 4月9日土曜日のランチメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(4/4~)のおすすめメニュー | トップページ | 4月9日土曜日のランチメニュー »